アーティストmarumocciとのコラボレーション

始まりました!アーティストmarumocciとのコラボレーション!

“アートの秋”からスタート✨

marumocciが手描きで3Dペイントしてくれるお財布は見るだけでテンション上がるアートへ変化します♪

『毎日持ち歩ける機能的なアート』

長いネーミングですが、気に入っていますw

こんにちは。みかみなおみです。

インスタグラムやFacebookでは先にお知らせしていましたが、ブログでの告知が遅くなりました❗(ワタワタしててスミマセン💦)

アーティストmarumocciは自然からインスピレーションを受け、色を使い様々な表現をしています。

例えば、キルトアート、染色、絵画、ヘナアートなどなど。

自分がチャレンジしたいと思ったものは躊躇なくトライしていきます。

私は、marumocciのトライし続ける姿勢をとても尊敬しています。淡々とこなしていく様に“生きる”ということを見せつけられている感じです。

『淡々と』って言うのは簡単ですが、淡々と行うことはめちゃめちゃ大変です。

ものすごーく強い芯がないと無理です。

marumocciにとって“表現”とはまさに生きるということ。

“好きなこと”の次元ではないのですよねー。

すきなこと、気になることを淡々とやっていくといつしかこの次元にスイッチするタイミングが来るのだろうか?

我をも忘れる、自分が誰かもわからなくなる次元。

私はその後ろ姿を見続けていて、ここまで引っ張って来てくれた大事な一人です。

そんなmarumocciが革にトライしてくれました!

n.numberの革の感触を面白いと思ってくれて、わたしもシンプルな表面に何か表現を加えてみたい!となり、二人の意見が丁度マッチングしまして、『描いてみようか❗』となりました。

色をみて思うままに書いてもらった作品は思わぬエネルギーを放出しています。

色によってテーマを持ちました。

news&pressをみてねー。
(また、後日ブログでもアップしていきまーす🎵)

語ると長くなりすぎちゃうのでw
今日はこの辺で…。

marumocciのホームページを是非御覧くださいませ~\(^o^)/


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。