『キナリノ』でn.numberを取り上げて頂きました~♪

あの『キナリノ』さんがn.numberのことを取り上げて下さいました。

『キナリノは「暮らしを素敵に丁寧に。」をコンセプトに、ファッション雑貨、インテリアなどの情報を集めて紹介するキュレーションメディアです。』

こんばんは。みかみなおみです。

ちょうど一ヶ月前くらいでしょうか?
カカクコムさんから、ご連絡いただき、キュレーターの方からn.numberをテーマとした記事を作成したいという意向があるので、許可を頂けますか?と。

一瞬「???」となり、急いで『キナリノ』のサイトを見直しました。

もちろん「宜しくお願い致します❗」ですよー!となりました。

断る理由がどこにございましょう?w

嬉しく嬉しくて。

その記事がアップされたのが9月1日でした。

それまでの間「いつかな~いつかな~」と待ち遠しかったです。

3週間が過ぎようとするころ、ちょっと不安になり「あれ?もしかして取り止めたりすることもあるのかな??」なんて思ったりもしました。

聞いてみようかな?なんて思ったりもしましたが、もう少し我慢我慢と日々過ごしていましたら「記事がアップされましたので確認お願いします」とカカクコムさんからメールがきましたー✨

(我慢しててよかった~)

その記事を確認すると、とても丁寧に整理してくれていて、写真のセレクトなどをみながら“これらをピックアップしてるー、こんなイメージなんだ~”と、改めて客間的にみることもでき、“あー、人様に整理してもらうって本当にありがたいな~”と思いました。

ブランドって一人で育てていくものではないなーと。メディアの方たちや、販売、購入してくださる方々が一緒に育てていってくれるものなんだな~とつくづく感じます。

(やっぱりこっちか!なんて気付きもあったりね♪)

ここまでいくつかの媒体に載せてもらっていますが、毎回“ありがたい”と心の底から思います。

繋がっていくこの感覚。

大事にしたいと思います。

これを励みにまた頑張るぞ~♪

キナリノのキュレーターのみうさん、ありがとうございました♪この場を借りてお礼を申し上げます🎵

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。