今、私が使っているバッグ

ここ数ヵ月、ずーっと使っているバッグがこちらと同じ形のもの。

n.number「フラットバッグ」です。

普段、ほとんどハンドで使っていますが、いざというときにショルダーがあるので、肩掛けできて重宝しています。

買い物の時など両手に荷物持つときや、カフェでトレー持つときとか、ライブ行ってビール飲みながら観るときとかw(めちゃ細かい!w)

ん?あまり必要ないって?

意外と活躍しますって~。

要らなければ、外すこともできます。

そして、マチナシなのでボッテリしません。持ったときスマート。
でも、一応A4まで入ります。

デザイン画の持ち運びに便利なので助かってます。

口元は隠しマグネットでの開閉なので、ストレスないですし、ちらっと見えるシルクプリントが「ちょっといいでしょ?」という感じw

一般的に、ハンドルに白いヌメ革は使いませんが、やっぱり素敵なんですよね。それだけでエレガントな雰囲気出ますから。(この白ヌメは軽くコーティングしているので汚れも意外と付きにくいですしね)

白×白も品があって美しいし、イエロー×白はアクティブな感じで元気が出る。

そして、ネイビー×白は、凛としながら判断力が増しそうな感じでとても好きな組み合わせ。

ちょっぴり、シャキ!として気分が前向きになるバッグです🎵
写真ではハードにみえる?けれど、ソフトなバッグです。

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。