15年の付き合いの友達たち

先日、自称“ソウルメイト”の友人たちとタイミングよく集合でき、久しぶりに軽く飲んで、ライブへ行き、そのあと食事するという、かなり長いこと一緒の時間を楽しんだ。

皆、15年前とは違ったことを始めてる。

今思えば、出会いのタイミングが誰かのターニングポイントで、実はその時から皆の変化は始まっていたように思う。

しょっちゅうは会わないけど、ポイントポイントで会ってるのが不思議。

仕事、恋愛、遊び、色んな事情を抱えながら、いつも前向きな友達たち。

弱音は聞いたこと無いかも。

一番年上の私が、一番弱音を吐いている気がする。

黙って聞いている二人。
いつも笑顔で、冗談挟みながら応援してくれる。

“魂が合う”なんていうと変な人と思われるかもしれないけれど、これはかなり前から感じていること。

出会いのタイミングも不思議だし、年齢差があっても年齢差を感じさせないし。

最近わかったことは、二人は私のことを“ナオミ姉さん”と呼びながらも、全く年上と思ってなかったこと(笑)

「なんかさー、会うといつも私ばかり話してない?年上なのにサー。」と話したら、二人は顔を見合わせて、「年上だった?気にしたことなかったもんね?でも、いつも話聞いてることは確か!」と笑った。

ええぇー💦
なんとも、たいがい外では姉御面している今日この頃、こんなことを言われるなんて💦

でも、不思議と嬉しかった。

まだまだ、それぞれの道半ば、さらに進んでいくことでしょう。

これからは頻繁に会うような気がするもんね。

どんどん楽しく行きたいね。

改めて、これからもどうぞ宜しく♪


ライブ前にパチリ✨普通には撮られませんなw
ユウサミイと227の素敵なライブでした♪

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。